2009年06月21日

孫と遊びまくりでした。

今日の朝8時半頃から 上の孫だけ遊びに来て
一日 一緒に遊んでいたぁグッド(上向き矢印)

あいちゃんは可愛いとは言うけども Yちゃんは『ここ』がお目当てでズートここと遊んでくれていましたわーい(嬉しい顔)

あいちゃんは 今日の体重で 780gと小さいです顔(汗)

wan16 007.jpg

小さ過ぎて心配ですが 元気はあるんです。

そして

なんと

旦那が メロメロになってるしバッド(下向き矢印)
我が家の チビ軍団は 旦那に取られそうあせあせ(飛び散る汗)

なんだか 私が いい歳して すねそう顔(え〜ん)

グリーンちゃんの妹の・・

1wan15 005.jpg

上シャンパン色でとっても可愛いでした。
まだ、ブリーダーさんの所にいるのですが 私も楽しみでするんるん
あいちゃんと良いお友達になれるとうれしいなぁー(長音記号1)黒ハート

ぴのとゆずの散歩・・・

wan16 014.jpg

りん・・・歩かず 孫が泣き出したわぁ

wan16 017.jpg

こことの散歩は少し

wan16 013.jpg

孫と近所の公園へ

1wan16 023.jpg

wan16 019.jpg

ぴの

wan15 001.jpg

ガム取られないように 構えてるー(長音記号1) 近寄ると 他のワンは怒られちゃいますバッド(下向き矢印)

wan16 010.jpg

りんは 他のワンよりも足が短い顔(イヒヒ)
飼い主に似てるわよちっ(怒った顔)

今日は 旦那もお休みで あいの事を見てくれていたりで
他のワンたちと 一杯遊べてよかったですわーい(嬉しい顔)

今日から 全員のフードを変更してみました。
1ぴの 始めの食いつきは 今一でしたが 手であげてからは 自分から食べてくれましたGood
2ゆず もくもくと食らいついていましたねGood
3ここ ぴのと同じ状態でした。
4りん 軽快しながらも全部食べてくれたわ。
5らん ゆず同様 食らいつきで残すのを待っていたぁあせあせ(飛び散る汗)
6あい 数口だけであせあせ(飛び散る汗)悩み中顔(汗)

あいちゃん・・・今まで食べていたフードをブリーダーさんが入れ忘れたため 一からなので まず 口にしてくれないとですよね。

寝る時にも 小さいケージに入れて寝た方がいいかも?

さぁー頑張るぞ かぁさんわぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ぴの&ゆずママ at 20:58| Comment(21) | 今日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

あいちゃん来たよ♪

今日は 朝から ドキドキワクワクでしたが 無事に 空港でご対面しましたよGood

私たち夫婦よりも 一足先に見えていた ご夫婦の方も ワンちゃんのお迎えで 待ち時間お話させて頂いたのですが(ちょっとですが)

4ワン目のぷーちゃんらしく レットの可愛い子でした黒ハート
ケージもがっちりしていて 普段使える立派なケージで ブリーダーさんによって違うんだわぁーあせあせ(飛び散る汗)と思いながら

私の番に・・・

早々と車に戻り ドキドキ 元気でいてー(長音記号1)と思いながら
旦那と焦りながら顔(汗) カゴ(我が家は)を開いたら

メッチャ 可愛い黒ハート
小さいー(長音記号1) 
画像と全然違うじゃないのわーい(嬉しい顔)

ぷーちゃんは ヨーキーなどと違う可愛さがー(長音記号1) どちらも可愛いけど 勿論 シーズーもわーい(嬉しい顔)

2wan15 007.jpg

1wan15 006.jpg

上車中の中 私の腕の中の画像
片目つぶっているねー(長音記号1) 上手に撮れなかったですあせあせ(飛び散る汗)

可愛いでしょうグッド(上向き矢印) 親ばかふらふら

正直 こんなに可愛くて小さいと思っていなかったので
ビックリだったの。
旦那も シルバーでも 可愛いと言ってくれて良かったでするんるん

まず、元気・元気
ポカリを飲ませて ズート 私の腕の中で 動き回っていましたよ。
怯えることなく 肝っ玉の据わっている子でした顔(汗)
逞しくて良いですが・・・exclamation×2

wan15 008.jpg

3日間は この小さなうさぎのケージで寝かせます。
起きている時は でたくてでたくて 騒いでいましたが・・。
捨てないでいてヨカッタァー(長音記号1)顔(汗)
他のワンたちも 始めだけ 吼えていましたが 慣れてきたら 挨拶していましたので

本当は駄目なのでしょうが・・少しサークルの方で

wan15 009.jpg

wan15 013.jpg

wan15 017.jpg

小さくて 明日 体重計るけども
800から900gかな?

今後楽しみです。

何よりも 遠く熊本から 元気で来てくれた事に感謝ですわーい(嬉しい顔)

フードも2回 ぺろっと食べてくれたし ウンチもいい状態でした。

ここが・・・一番敵対心を表していたかなー(長音記号1)
あの子は愛情を人一倍欲しがっている子なので 何か察しているんでしょうね。
こことあいと2人で一から躾が出来るので ここには良かったと思う事にしています。

さーこれから 6人の母だぁexclamation×2
頑張りまするんるん 
ニックネーム ぴの&ゆずママ at 21:24| Comment(4) | 今日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

シャンプーして来たよ♪

昨日も 疲れて 書き込みできずでしたあせあせ(飛び散る汗)

先週 5ワンでお祝い
wan14 006.jpg

上とっても美味しそうなケーキですよね。
Pinkyさんで購入のバースデー ボリューム満点わーい(嬉しい顔)
5ワンたち 喜んで食べていましたよGood

昨日は りん 毛玉ができていて やはり ヨーキーの手入れは難しいです。
りんは大げさな子で ブラシを入れるだけで キャン だもんね顔(汗)

wan14 015.jpg

サラサラで とっても綺麗になりましたClap

wan14 016.jpg

上このリボンをする予定だったのに 大き過ぎて 笑っちゃいましたー(長音記号1)顔(イヒヒ)

wan14 017.jpg

wan14 018.jpg

上急遽 持ち合わせが 水色しかなく ブティックが赤なので 顔(なに〜)

りん 立ってくれなくて ブティックもネックレスも みえないむかっ(怒り)

A Heartさん ありがとうございました。
今回は毛玉もできていて 大変だったでしょうね。
足上げ 直ると良いのですがあせあせ(飛び散る汗)無理かなー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
頑張って みますねパンチ
グリーンママさんも りんに会いに来てくれて ありがとうるんるん

昨日 家にいたら らんの事が心配でオロオロしていたと思うの
みなさんでお話させて頂いていたので 気がまぎれていましたよ。

ありがとうございました。


らんは 昨日 無事 避妊手術を終えて 今日 帰宅します。
頑張ったでしょうね犬(笑)
せめて 今日 くらいは 大人しくしていてくれればいいけど?
午後から お迎えですねわーい(嬉しい顔)
1わん いないだけで 寂しいでした顔(汗)
家の中が 静かに感じたんですが・・・



明日は 『あいちゃん』と 初のご対面でするんるん
旦那は レッド系が良かったようで・・・ブツブツとあせあせ(飛び散る汗)

2日間 旦那が休みなので あいちゃんを迎えて 他のこの お相手をしてもらえるので 丁度 良かったです。

とうとう  ぷーちゃんが我が家に来るよー(長音記号1)

ドキドキ


ニックネーム ぴの&ゆずママ at 07:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする